Skip to content(本文へジャンプ)

よく頂くご質問

よく頂くご質問

皆様からよく頂くご質問にお答えしています。
皆様と同じお困りごとがあるかもしれませんので是非ご参照ください。

ご契約の際に、各トラックターミナルの『施設利用案内』を責任者の皆様へお渡ししております。
詳しくは『施設利用案内』をご覧下さい。

Q.

事務室や荷扱場の蛍光灯が切れているので交換したいのですが、どこに連絡をすればいいですか?

A.

ターミナル管理事務所までご連絡ください。設備の者が取替に伺います。蛍光灯は、有料となりますので予めご了承ください。その他、「トイレが詰まっている」「ブレーカーが落ちてしまった」など、施設でお困りのことがございましたらお気軽に管理事務所までお問い合わせください。

Q.

部屋の鍵を無くしてしまったのですがどうすればいいですか?

A.

鍵の再発行の手続きが必要です。まずは、御社の鍵管理責任者の方にご相談していただき、ターミナル管理事務所までご連絡ください。

Q.

食堂に駐車場はありますか?

A.

食堂専用の駐車場はございません。

お問い合わせ

各トラックターミナルに関するご不明な点やお問い合わせは、各管理事務所までご連絡下さい。
※お問い合わせの前に『施設利用案内』をぜひご覧下さい。

京浜トラックターミナル 03-3762-5111(事業本部京浜事業部)
板橋トラックターミナル 03-3938-7111(事業本部板橋事業部)
足立トラックターミナル 03-3855-1211(事業本部足立事業部)
葛西トラックターミナル 03-3878-1111(事業本部葛西事業部)